人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆開運術☆と☆錬金術☆(主にシステムトレード)で大儲け♪          現在はFX取引をしています。


by viviana358
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホウホウ先生

開運術に凝っているあみんですが・・・。
スピリチュアル系のblogは実は3つしか見ていません。

そのうちのひとつが
ホウホウ先生の開運ブログ」です!!!

今日のお題は、、、

「一万円札を光の一万円札に変える方法!」

う~~ん!!素敵~~☆

あ、でも約束があるんですよ。
「人の為になる事、人の喜ぶ事」
今の私にできることって何かな~~?

以前は太極拳の先生をしていたから
生徒さん(といってもみんな20歳も30歳も上のおばちゃんだったけど)に
「あみん先生に教えてもらったら、今まで練習してもしてもできなかったのが
すんなりできるようになったわ~♪」と喜ばれたり

派遣でオペレーターの仕事をしていたときは
電話の向こうのお客様に、大変喜ばれたり。。。

と、仕事をしていると何かしら人とかかわることも多かったけど
現在って、ダーリンと子供と・・あと数人しか顔合わせないのよね(笑)

一応、こども連れて公園に散歩にいくと
落ちているゴミを拾うようにはしているんですけど・・・。
(落ちているゴミの中で何が一番多いかというと、タバコの吸殻!ダントツです)


と、まあ、ちょっぴり気になることはあるけれども・・・


ウヒヒ。
光の一万円札か光っている水晶玉か金塊か御祝儀袋は
いつ夢に現れてくるかしら?
by viviana358 | 2006-07-31 12:39 | ☆開運術☆