「ほっ」と。キャンペーン

☆開運術☆と☆錬金術☆(主にシステムトレード)で大儲け♪          現在はFX取引をしています。


by viviana358
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2006年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

含み損縮小です^^

今週の取引結果です。

確定損益 : 12100円

含み損益 : 約マイナス17万7千円

う~~ん。。。。

これじゃあ、ぼちぼちといったところ・・・・とも言えませんね。

1日じゃなくて、1週間の利益が1万円ですからね~~。

一応==目標==は、月間利益が==40万円==なのですが^^

さ~~て7月はどうなか♪
月間利益10万円を越したいものです。
[PR]
by viviana358 | 2006-06-30 01:26 | 今週の取引結果

家を買う♪

二人目妊娠~~~♪ということで
家を買うことになりました。(といってもマンションですが)

実は・・・・現在住んでいる賃貸のところは狭い(1部屋と書斎)し、台所も古い。
隣にできたばかりの新築マンションがとても素敵で
毎日毎日毎日毎日、こっそりとお隣(カーテンを開けていると見えてしまうの)の
素敵なリビングとかシステムキッチンとかを眺めながら
「よ~~~しっ!私も投機で儲けて、数年後には隣に引っ越すぞー!!!」と、
お隣のような素敵な家に住むのをイメージしていたんです。


それがまさか!!!今すぐに引越しとは。。。

だけど・・

願望がかなったというのかなんていうのか。。。
微妙な心境ですな(笑)



というのは、現在の住まいじたいはおいておいて
周りの環境が抜群に良い!!!!!
ここの住環境を離れたくない!
特に目の前にある公園はかなりお気に入り。


だけど、新しくマンションを買って住もうと物件探しをしているところは
ここよりもランクが落ちるのです。

ダーリンの収入が減ってきて、子供二人になるし、
賃貸のままだとお金が出て行くだけだし。。。。。


私の本来の願望である、大儲けして素敵な家に住むのとはちょっと違ってしまったけど
それでも、新しいところに引っ越すのはワクワク♪楽しみ~♪
[PR]
by viviana358 | 2006-06-24 03:13 | その他

含み損拡大 ><

ええ・・・。。。

大黒様のオーラの力も及ばず・・・・

今週の取引結果です。

確定損益  52円


含み損益  マイナス27万3003円

一時含み損が5万円まで減って、大喜びしていたのですが。。。

*あるルールに基づいて取引をしていますが結構難しいものですね~~~*
[PR]
by viviana358 | 2006-06-24 02:59 | 今週の取引結果

大黒様

私がいつも楽しみにしている
「ホウホウ先生の開運ブログ」というのがあります☆

そこの6月16日の記事の下のほうにある
出雲大社で撮ったというオーラを放っている大黒様の写真
私のパソコンの画面の壁紙に設定してしまいました!!

ダーリンも、自分のパソコン持っているくせに
私のPCをいつも使用して、あちこちネット徘徊しているのですが
(自分のはウィルスがこわいから、あちこち徘徊しないんですって!爆)
この画像何~~!!と文句を言われても
変えませんよ!(私のPCだもん!)

ホウホウ先生は、この写真を撮ってから金運があがったそうです。

d0073326_5521331.jpg


さ~~て!
これで、このblogの壁紙といい、PCの画面といい、素晴らしい設定ですね♪
これでますます私の金運もアップされてきていると思いますので
来週はいっきに今までの含み損を解消だーーーっ!
[PR]
by viviana358 | 2006-06-17 05:55 | ☆開運術☆

含み損ですーー;

100万円からはりきってはじめたFXですが、
最初の週から、大きく含み損です。。。。><

今週の
確定損益(スワップ含む)
14270円

含み損益(スワップ含む)
-114210円

さてさて、来週はどうなりますことやら^^;
[PR]
by viviana358 | 2006-06-17 05:43 | 今週の取引結果

はじめまして♪

はじめまして♪&以前のアメブロからの読者の方、あらためてごあいさつもうしあげます。


はっきりいってこのブログのスキン、すごいでしょっ!??
これ見て、もうここに訪れるの嫌だ~~っ!と思った人もいるかも^^;
いえ・・私も気に入ったデザインなわけではないんですけど・・・
だけど、金・・・・ウン、、、、(金運)がつきそうでしょっ!?

やはり開運術でトレードするあみんとしてはこれは見逃せませんっ!





2006年4月に商品先物白金取引を始めましたが
システムがワークしなくなったため、5月はお休み。

改めてFX取引をはじめました。

2歳の娘がいて、現在妊娠中(今日発覚!)なので
当分の間は、FXだけで、のんびりまったりといきます。

ブログを新しく始めるにあたって
FXもきりのいい 100万円 で 始めることにしました。


FXでの取引金額が多くなって時間に余裕が出たら
(こどもがもう1人増えるから反対に忙しくなるか?)
日経225先物や、また商品先物、鞘取なんかもやりたいのですが。。。


どうぞよろしく☆

(・・・つわりがはじまっていきなり更新ストップするかもしれない・・・・)
[PR]
by viviana358 | 2006-06-09 05:41 | はじめまして♪