☆開運術☆と☆錬金術☆(主にシステムトレード)で大儲け♪          現在はFX取引をしています。


by viviana358
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

トレイリングストップがあだに。。。

システムサメの取引の4回目ですが。。。
ストップロスにかかって決済されていました><

実は・・・・
ルール通りのストップロス(損切りになる)ではなくて
建て玉してから、含み益があったので
自分で勝手に変更しておいたんですよ~~。

前回みたいに、含み益から一転して、損切りになるのが嫌で
建て玉したときと同じ値段のところにストップを変更しておいたのですね。
これで、含み益から一転しても、損にはならないじょ!

まあぁ、、、最近本で知ったトレイリングストップというやつですか?(爆)

ところが。。。。。
いったん、値は下がって私のストップロスの指値にひっかかり
私の玉は仕切られて、損益0。
ところが!!!
その後、値は戻して、ルールどおり取引していれば
1万円強の利益になっていたはず。。。


およよよよ~~~ん。


まあ:::全くの損益なしというよりかは、スワップ分だけ若干プラスで取引を終えましたが。。。

はぁあ~~。

ということで、システムサメは1勝3敗ですが
私は1引き分け3敗です。

システムサメとは、相性が悪いのかにゃ~~~。
(↑自分の責任だろっ  爆)
[PR]
by viviana358 | 2006-08-29 06:21 | FX