☆開運術☆と☆錬金術☆(主にシステムトレード)で大儲け♪          現在はFX取引をしています。


by viviana358
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

やはり最初は少しずつ・・・・。

今週の取引結果です。

システム猿
実現損益 :  -5817円
含み損益 : なし

システムサメ
実現損益 : -45725円
含み損益 : なし

システムカピバラ
実現損益 : なし
含み損益 : 2920円

システムうさぎ(今週から新たに加わりました♪)
実現損益 : 13187円
含み損益 : なし


合計
実現損益 : -38355円
含み損益 :  2920円


システムサメが今週、2回取引があって2回とも負けでした。。。
これで、システムサメは、先週のもあわせて、はじめてから連続3回負けです。
まぁ・・・勝率は50%ちょっとのシステムなので
当たり前といえば当たり前なのですが。。。。
よく考えたらこのシステムのマイナストレードを2回くらいやり過ごしてから、取引はじめればよかったな~~~
(今さら気づく大馬鹿)



これはいける!!と、<思っても>
やはり資金の少ないうちは、トレード枚数を少なくしたほうがいいですねーー;
[PR]
by viviana358 | 2006-08-19 05:55 | 今週の取引結果