☆開運術☆と☆錬金術☆(主にシステムトレード)で大儲け♪          現在はFX取引をしています。


by viviana358
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ゆったりのんびり

今週の取引結果です。

システム猿

確定損益 : 5994円
含み損益 : なし


システムカピパラ

取引なし


システムサメ

確定損益 : なし
含み損益 : ― 20300円


<合計>
確定損益 :   5994円
含み損益 : -20300円



いや~~・・・
取引手法をかえてから気持ちが落ち着きました。

撤退した散々だった取引手法は
毎日エントリーして毎日利確できるという<欲>に目がくらんで・・・・ーー;
反対に、ちょっとの動きで含み損は増えるわ、
値が気になってしょうがないわ、
落ち着かない日々でしたが。。。。

とにかく当面は、月にいくらいくら稼ぐぞーーーっ!!という意気込みより
自分にあったトレードスタイルとか投資法とか資金管理の割合とかを
確立して、たんたんとトレードできるようになることが先決です。

毎日トレードしていないと、1週間過ぎるのはあっという間ですね。
[PR]
by viviana358 | 2006-08-05 06:09 | 今週の取引結果