☆開運術☆と☆錬金術☆(主にシステムトレード)で大儲け♪          現在はFX取引をしています。


by viviana358
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

田平雅哉のFXスイングトレードテクニック

簡単に読めてしまいました。

だけど・・・・・内容はすごく<まとも>な本です。

聞けば多くの人は「わかっている」とうなづく
しかし、大切なことはそれを本当に「実践」することである。


そうなんですよ~~!!!

結局は、ふんふんと頭で理解したつもりでも
それを自分のものにしないとダメってことですよね。




技術的なことは
MACDとスローストキャスティクスの併用ということでした。
(どこかのFX商材がこの先生の真似したのかな?)

だけど、このチャートで判断するって難しいです。
過去の事例をみせられれば、なるほどなるほど、ふむふむ☆と思うのですが
実際に今現在がチャートの一番右端だと途端にわからなくなるんですよね。
チャートで判断して売り買いしている人ってすごいな~~。
[PR]
by viviana358 | 2006-08-04 00:07 | 読んだ本