☆開運術☆と☆錬金術☆(主にシステムトレード)で大儲け♪          現在はFX取引をしています。


by viviana358
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

含み損はやっぱり気分悪い・・・--:

今週の取引結果です。

確定損益 : - 11870円

含み損益 : 約 - 45万円 !!

週の前半は少ないながらもコツコツと稼いでいたのですが
ちょっと、いつもとは違う投資手法を試してみたところ・・・
何だか居心地悪くて・・・・・。結局損切り。。。。--;


<反省>
新しい投資手法は、まずデモ取引で試してから実践するかどうか決める事(爆)


いや~~~・・・。それにしても・・・
「あんた。。。含み損が日増しに増えてるじゃん!」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


この含み損益が解消したら、ちょっと今やっている投資手法に少し手を加えて
もう少し別の形で取引ができないか、これから1ヶ月くらい
シュミレーションをしてみるつもりです。
(私の場合、過去データでシュミレーションしても実感がわかないので
デモ取引で実践と同じに取引してみて、いけそうだと思ったら実行します~)


追記:FXOnlineとFXCMのほうかにマネーパートナーズにも口座を開設してみました。
    証拠金は高いのですが、新しく開発されたというチャートが使いやいかもしれない。。。。        という期待と
    投資手法ごとに口座を分けたいので。。。。
   (現在、含み損が大きくでる投資手法のほかに、後2つ、エントリータイミングを待っている        投資手法があります。)
[PR]
by viviana358 | 2006-07-22 06:19 | 今週の取引結果